スポンサーサイト
Posted by ハヤオ
Category スポンサー広告  

父が来た道
新聞みてたら「高村薫スペシャル」とか書いてあったのでびっくりしちゃった昼下がり。
どんな風になるのかなーとおもいながら、昨夜は「父が来た道」を見ました。
代議士のお抱え運転手の青年が覗く闇。父と同じ権力の魔物と対峙した時、青年はどうするのか…というおはなし(原作は短編である)


…た、高村薫じゃなくなってるゥ…(笑)
おでん屋の女将が若返り、主人公とイチャイチャしてた。

「何も食べないの?」
「いや、これを食べる」(といって胸をつつく)

には笑った。
あ、でも「ラブラブ電話ボックス」はアレでしょ?
LJの半田と合田がやってたヤツ!(違います)

まあ、オチも違ったし。
神山繁氏の「ダミ声の政治家」演技は面白かった。




二本目の親知らずを抜きました。ものの1.2分、笑っちゃう程あっさり抜けた。
麻酔が効くのを待ってる時間が一番長かった。
来週抜糸したら、歯医者通いもやっと終わる。
Posted by ハヤオ
Category テレビ   Comment 2

Comment
俳句
私にはめったに詠んでくれないのに!外面が良いようですね、ホリィ(笑)

「なんとなくでも魔物だね」って素晴らしいですね(爆笑)
ええ、間違いなく赤い変態です。こんなところまで…!
コタール少佐、おそるべし!

どうやらホレイショはマチュに「ロボ」って云われたようです(笑)なんか喜んでいました。
マチュのところに遊びにいったら、寝言でジャックの名前を呼んでました。あと「金髪くれる?」と聞かれました(笑)お、おねえちゃんもあげたいんだけどね…!(笑)
2005/11/30 00:38 | | edit posted by ハヤオ
一句?!
こんばんわー
全然ブログと関係なくてもうしわけないのですが、
ホレたんと遊んでいたら一句詠んで頂けたので
喜び勇んでご報告を…

「紫陽花や 終わってしまい ラッシュだね」

…す、すばらしい詩才ですサー!(震笑
調子に乗ってもう一回クリックしたらもう一句頂けました

「あの貴族 なんとなくでも 魔物だね」

…赤いあの人でしょうか(ガクガクブルブル
2005/11/29 22:07 | | edit posted by にれとも
Comment Posting














 

